新日☆富山⑥おまけ ラーメン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

本日、2度目の来店、ありがとうございます。(≡^∇^≡)



らっしゃい!

ラーメン屋さんに、かっこいい人がいたよ!ラブラブ
“It's MAI life”
誰でしょう・・・。



中邑真輔(なかむら しんすけ)選手です。((((((ノ゚⊿゚)ノ
“It's MAI life”
ファンのために、中邑選手 自ら、ラーメンを作ってくださいます。

そんなイベントです。


作ってるときに質問タイムがあったので聞いてみた。


マイ:「今日はリングシューズもコスチュームも赤かったんですが

    ガンダムのシャアを意識されてるんですか?」

中邑:「してません。たまたま赤なだけです。

    メキシコの後から今のコスチュームです。」


マイ:「今 読んでる本は何ですか?」

中邑:「何も読んでません。あっ、なたとナイフの使い方の本です。」

殺人鬼か!(笑)


マイ:「見てるTVは、ありますか?」

中邑:「TVはあまり見ません。」

あまちゃんも、半沢も見てないんだ。


マイ:「レスリングがオリンピックの追加種目に

    なったことについて、どう思われますか?」

中邑:「よかったねって。(笑)」


マイ:「ラーメン屋さんで、バイトされたことはあるんですか?」

中邑:「あります。」


こんな感じです。

私しか聞く人はいなかったよ。(;´▽`A``

でも、職業人として、私が聞かなきゃ誰が聞く。(`・ω・´)ゞ

中邑選手も質問タイムでは私が聞くだろうなと

そんな顔をされてました。その通り!(笑)



後ろ姿~。
“It's MAI life”


お客さんに運んでるところ。

いちいち撮ってます。(笑)
“It's MAI life”


私の席にも来たーーーーーー!о(>▽<)y ☆
“It's MAI life”

ちょっと照れてる感じがいいですね。(^~^)



中邑選手の出身地、京都の九条ねぎがのっています。
“It's MAI life”

濃いしょう油味で、おいしかったです。

ギョーザ、ラーメン、ボマイェ丼のセット。



同じポーズをしてみたけど、

指とかも微妙に違う。(笑)
“It's MAI life”


サイン、してもらったよ!
“It's MAI life”
去年買ったDVD、やっと、サインの日が来た!ニコニコ



中邑選手、ありがとうございました~。イヤァオ!(*゜▽゜ノノ゛☆