新日☆富山⑤おまけ ザイル | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今夜も21時にアップしますよ。

2度目の来店もお待ちしてます。(≡^∇^≡)



さてさて、キャプテン・ニュージャパン選手と。
“It's MAI life”

キャプテン選手が、私の顔を見て「イッツマイライフ」と言ってきた。

何で知ってるんだろうと思ったら、ちょうど一年前の富山大会の

このような席で、ご一緒したことを覚えて下さってたらしい。


キャプ:「これで僕もイッツマイライフに出られるんですか?」

マイ:「もう何回も出てますよ。」


去年、後藤選手も冗談なのか、

「イッツマイライフに出させて下さいよ~。」と言ってた。(;´▽`A``

後藤選手も何回も出てるし。

もしかして、私のくだらないブログに出ることが選手の皆さんの

ステータスになってるわけじゃないよね!?(笑)

イッツマイライフに出たら、選手として一人前とか、そんな登竜門的な

ものになってたら笑える。(笑)о(>▽<)y ☆


・・・なわけないけど。( ̄∀ ̄)・:*:




逸材、棚橋弘至(たなはし ひろし)選手です。

なぜかこの日はずっと関西弁だった。
“It's MAI life”


私が病気から復活したことも話したよ。
“It's MAI life”



キャプテン選手が、「イッツマイライフ用の写真を撮ろう。」と言って下さり、

棚橋選手が、「じゃあ、扇(おうぎ)で。」と言ったので

組み体操の扇になった。(笑)

“It's MAI life”

広がりすぎて、入らんし。(笑)

私がレスラー二人を真ん中で支えるのも無理。(^▽^;)

てか、今をトキメク新日本プロレスの人たちは

私のブログのために、ここまでしてくださるんですか!(笑)

嬉しいですね。きらきら


扇は顔が写らないので、EXILE(エグザイル)をしようと

棚橋選手が提案。

"逸ザイル”です。(笑)
“It's MAI life”
キャプテン選手もいるから、逸キャプザイルだな。(笑)

年末のレコード大賞、新人賞を狙います。(`・ω・´)ゞ

IWGPより、もっと遠いか!(笑)



屋上で、四方からの照明で、写真の写りが限界ですわ。

次は普通の会場でお会いしたいです。ヾ( ´ー`)



キャプテン選手、棚橋選手、

ありがとうございました~。o(〃^▽^〃)o



じゃ、皆さん、今夜21時にまた来てね!