田フェス | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

田んぼのフェスティバルに行ってきた。

はしご登りがあった。
“It's MAI life”
金沢市の加賀鳶(かがとび)はしご登りとは違いますが、

なかなかの演技でした。(〃^▽^〃)




その名の通り、田んぼを背にコンサート。
“It's MAI life”
私も途中で名前を呼ばれ、ボーカルで参加してきました。


「まいちゃん、来て。」と呼ばれたときに

一人の女の子がステージに走って行ったら、

「そのまいちゃんじゃないよ。」と言われてた。(;´▽`A``


まいちゃんという名前の人がもう一人いたみたいで、

その子と二人で、“W(ダブル)マイ”で歌ってきました。(*゜▽゜ノノ゛☆


どこにでもある名前だからね~。(^▽^;)

ちなみに、会社には麻衣子さんも入れて、

3人のマイがいます。( ´艸`)



豪雨以降、だいぶ涼しくなりました。

夏も終わりでしょうか。(´▽`)ノ