プロレス記事 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日の北國(ほっこく)新聞と富山新聞の朝刊の投書欄に、

新日本プロレス金沢大会の感想が載ってました。

記者さんに教えてもらいました。ニコニコ
“It's MAI life”
金沢市の63歳の男性の投書です。

いろんな年代の方々に楽しんでもらえたようで嬉しいです。o(^▽^)o



そして、遅れましたが、金沢大会翌日(8/7)の

北國新聞です。
“It's MAI life”



写真はレインメーカーこと、オカダ・カズチカ選手の

ドロップキック。記事では世代交代か!(笑)
“It's MAI life”
メインイベントの棚橋(たなはし)選手の

ハイフライフローの写真ではないと・・・。(;´▽`A``



記事には、『オカダ・カズチカがレインメーカーで

デイビーボーイ・スミスジュニアを沈めて

「レベルの違い」を見せつけた。』と書いてあった。


新日本プロレスをよく見てる人じゃないと、

この「レベルの違い」の文章は書けないと思う。

嬉しいねぇ。しかもカギカッコになってるし(笑)


詳しい記者さんがいるんですね。

私も知ってる人ですが。(*゜▽゜ノノ゛☆



いやいや、皆さん、

オツカレサマデシタ!(by レインメーカー)



*お疲れ様でした・・・オカダ・カズチカ選手が、先輩レスラー相手に

あなたの時代は終わりましたと言う意味で使うセリフ。