パワーチャージ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

友達とランチに行ってきた。

このお店は平日でも早く行かないと、すぐに満席になります。
“It's MAI life”
11時半前に行ったのに、席の8割が埋まってた。


12時過ぎには、7人待ちだった。

相変わらずの人気店です。

アピタタウン金沢ベイ、無量寺(むりょうじ)にあるステーキ店

『贅(ぜい)』です。


サーロインステーキ、柔らかくてめっちゃおいしかった!

健康になると食欲も増して

食べ過ぎ注意報も無視して、食べてしまう。o(〃^▽^〃)o


病気で一番痩せてた時に比べ、7kgも太ったよ。

今流行りのぽっちゃりだ(笑)


仕事関係の男の人に「太ったやろ?」って言われた。

男の人に言われたら終わりだ。(;´▽`A``

友達は病気療養中なんだけど、早く元気になって欲しいです。

たくさん食べて、笑って、免疫力をアップさせて、

病気を撃退しないとね!(*^ー^)ノ


今度は私が友達を元気にする番です!

元気玉、作っておくね~。(≧▽≦)