アメトーークその後 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

アメトーーク放送後の、

GK金沢さんのブログを見た!

一番ウケたのは、レインメーカーのコスプレが

高木ブーの雷様に見えたというコメント。(笑)



私もレインメーカー、わかんなかったよ。

サンドウィッチマンの人かと思ったもん。

予告編で雨のポーズをしてたから、

レインメーカーって、わかったけど。(^▽^;)
“It's MAI life”

あと、中西選手のコスプレもわかんなかった。

黒のパンツは誰でも はいてるからね。


勝俣さんの曙(あけぼの)も、アジャコングかと思ったよ。

ケンコバさんは太めの中邑真輔(なかむら しんすけ)って

感じだったね。(笑)



何がよかったかって、プロレスファンじゃない私の友達から

「まいちゃんのブログのおかげで楽しく見ることができた」という

感想を何人からか、もらったことだ。嬉しいね!


ラジオ金沢のサッカー博士のなみちゃんも

今回のアメトーークの内容が全てわかったみたいで、

もうあなたはプロレス通だ!(笑)

なみちゃんは3月にDDTを観戦、ディーノのパンツに顔をつっこむ技も

生で見てるし、飯伏(いぶし)選手のすごさも見てる。

大森選手、棚橋(たなはし)選手は、ラジオ局に来たことがあるし、

その他、中邑(なかむら)選手のクネクネ、野上アナ、永田選手は

私のブログを見ればわかるでしょう。о(>▽<)y ☆

しかも「GKのブログ見た?」ってなみちゃんに聞かれたしね。

慌ててチェックしました。(;^_^A



プロレスを知らない人にプロレスをより知ってもらう機会にもなるから

TV、地上波の影響はすごいね。

また放送して欲しいです!(≧▽≦)