ノア★金沢大会☆試合篇③ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

佐々木健介(ささき けんすけ)選手。

大人気で、花道に会場のほとんどの人が群がっていました。
“It's MAI life”


ブレーンバスター!と言ってから、技をかけてました。

写真のフォーカスが合わせやすかったです。(*^ー^)ノ
“It's MAI life”



二人の選手をなぎ倒す、両腕でのラリアット!
“It's MAI life”
プロレスはこうじゃないとね!



メインイベント。

左:丸藤正道(まるふじ なおみち)選手

右:森嶋猛(もりしま たけし)選手
“It's MAI life”


左:杉浦貴(すぎうら たかし)選手

右:KENTA(ケンタ)選手、チャンピオンです。
“It's MAI life”



“It's MAI life”


森嶋選手のトップコーナーからのドロップキック。

場外へのトペスイシーダもしてました!
“It's MAI life”



体の小さなKENTA選手が、大きな森嶋選手をかつぎ上げる!
“It's MAI life”
4月の高岡大会も見たばかりだけど、面白かったです。

激しいプロレスは、ノアに受け継がれていますね。



あっ、DDTプロレスが金沢にやってきます。

6/30(日)、矢郷(やごう)選手は出るのでしょうか。

今度、聞いてみます。にひひ



*トペスイシーダ・・・リング上からリング場外にいる相手に向かって走り、

ロープのすき間や、ロープ越しに頭部や肩口などの

正面から突っ込んで体当たりする技。