母の用事 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

私の部屋に母が携帯で伯母と話をしながら入ってきた。

何か用事があったんだろうけど、話に夢中のようで

そのまま私の部屋で立ったまま大爆笑してる。


私は翌日のナレーションの練習をしたかったのに

いつまでも笑い続けて電話をしている母。

「ちょっと、うるさい。」と言いながら、母の体を押し

部屋から出した。

だけど、部屋の外でも爆笑は続いている・・・。(-。-;)
“It's MAI life”
結局、何の用事だったかわからない。

マイペースな母です。。(´□`。)