完成間近 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

私が脚本を書いたアニメがもうすぐ完成します。

声優のキャスティングも自分でしました。

信頼できる人たちばかりです。


この日は、キャラクターの声を入れました。



ゆかさん。↓

“It's MAI life”
誰もが納得の一発録り。

めっちゃくちゃうまくて、やり直しは全くありません。

かなり練習されてきたことでしょう。ありがとうございます。



まるちゃん。↓
“It's MAI life”
もともとの声がかわいいアニメ声。

自らいろんなニュアンスで読んでくれました。



写真撮り忘れたけど、貴子さん。

お姉さん的な声で、ばっちりでした。

まるちゃんと貴子さんの3人でヴォイストレーニングに行ってた頃、

みんなでラジオドラマか声優をしようと言ってたので

夢は叶ったかな。(*^ー^)ノ



最後は私。

“It's MAI life”
自分の作品に自分で出るのはどうかと思うけど、

北野武監督もそうだし、それもありかな・・・と。(^▽^;)

記念に出たかったんです。

私が一番時間がかかった!(笑)

どんな声がいいのか、自分でわからなくなり

スタッフに聞いてもらって、なんとか収録終了。


声優をお願いしたMCさん みんなが「こういう仕事大好き!」と

言って帰っていかれました。

みんなに喜んでもらえて、私も嬉しくなりました。


ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。ニコニコ

2月からの放送です。



着付けを教えて頂いたゆかさんに、帯締めをもらいました。アップ
“It's MAI life”
また頑張って着物、着るぞ~。(^ε^)♪