妄想飲み | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

同業者の女子会をしてきた。(≡^∇^≡)

いつも盛り上がるのは、

私の結婚式がこんな風だったらシリーズの話だ。(笑)

普段、結婚式の司会もしてる私たちだけに

妄想も膨らむ膨らむ。


最後には、イケメン政治家と結婚したらどうなる?という

妄想で、ホテルニューオータニに150テーブルくらい並べて、

オペラグラスで新郎新婦を見るとか、そんな話でした。(笑)

“It's MAI life”


お土産なども頂きました。チョコとパイ、おいしかった!

“It's MAI life”

楽しい夜でした。(^~^)