棚橋選手トークショー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

富山県高岡市の書店で、棚橋(たなはし)選手を

ゲストにイベントの司会をしてきました。

2/12に高岡で新日本プロレスの試合があるので、

そのプロモーションで来られました。
“It's MAI life”



最初の30分は、トークショー。

私のリングアナ風の呼び込みで棚橋選手が来るはずが、

スタッフに伝わってなかったのか、

普通にフェイドインした棚橋選手。ガーーン。(-。-;)

30分もあるからデビューまでの話などを丁寧にしてたら

15分過ぎに、あと3分で終わらせてという巻きが入り、

慌てて、デビューの話から急に

今年の目標などを聞いて、話を終わらせた。あせる

こんな予定じゃなかったのに・・・不自然になったかも。。(´д`lll)
“It's MAI life”
私は『棚橋選手と会う時は、トークショーの仕事の時だ』と

ずっと思っていて、実際、初めて会ったのはラジオだったんだけど、

自分の隣りに棚橋選手が座るこの画(え)を思い描いていたので

実現して嬉しかった。夢が叶いました。

いすに座った瞬間に感動から足が震えた。



トークの後は、キング・オブ・プロレスリングのカードゲーム大会。

とは言っても、パソコンを使ってネットでの対戦です。
“It's MAI life”

最後は、撮影会とサイン会。



棚橋:「プロレスは “生” が一番です。」

マイ:「?」

棚橋:「さっき自分で言ってたじゃん。」

マイ:「はい、プロレスは生で観戦するのが一番ですよ、皆さん!」
“It's MAI life”
こんな感じでイベントは終了。(^ε^)♪



棚橋選手は、その後、レスリング教室に参加。
“It's MAI life”


ちびっこから高校生までを相手に指導していました。
“It's MAI life”


翌朝の富山新聞に掲載されました。

今度は“柳橋”じゃない。(^▽^;)
“It's MAI life”


さらにその後、異業種交流会に参加。

一日、お疲れ様でした。(´∀`)/

翌日は、TVとラジオに出演されたそうです。
“It's MAI life”
今夜の『プロレス発~』の番組で棚橋選手のインタビューが

流れます!お楽しみに!(ラジオ金沢、小松、七尾、高岡)



★新日本プロレス高岡大会 

2/12(火)18時半~高岡テクノドーム

チケット希望の方は私まで連絡ください。ニコニコ