沖縄⑤メインイベント篇 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

フェンスがないから近いよ~。

矢野選手。
“It's MAI life”


飯塚(いいづか)選手。
“It's MAI life”


フェンスがないから場外乱闘も自由。(^ε^)♪
“It's MAI life”


“It's MAI life”


“It's MAI life”

棚橋チームの勝ちでした。
“It's MAI life”

沖縄でもワールドプロレスリングは放送してるのかな。

エアギターのアンコールがあったから、TVで見てるのかな~と思った。

でも、ギターを投げてくれる人はいなかったから

若手選手がリング下からギターを取り出すフリをして、

棚橋選手に投げてたよ。(^▽^;)
“It's MAI life”
なんとか2個めのギターもゲット。


沖縄の会場も熱かった。きゃー

通常より少ない選手と試合数でしたが、その分

休む間もなくあっという間に終わりました。


選手の皆さん、ありがとうございました~。(≡^∇^≡)