司会者です。 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

結婚式の司会 してきました~。
“It's MAI life”
ときめきメモリアルの曲で入場でした。

皆さんいろいろですね~。(^~^)


私は和装なら中邑(なかむら)選手の曲で入場したいです。

ムタの曲ではないと・・・(;´▽`A``


お開きの退場のときの曲は、棚橋(たなはし)選手の曲でもいいけどね。

スキップして帰りそうだな(笑)



さぁて、今週はデルフィン選手とトークショーだ。

どうなることやら。(^ε^)♪

来れる人は来てね~。




☆2/4(土) 14時~七尾 能登食祭市場モントレー広場

スペルデルフィン×中川真衣 トークショー(入場無料)

「新しく生み出す経営力~ビジネスチャンスは地域愛から~」


★昨夜、ラジオの様子、アップしました。

スタジオの反応とかも聞いてみてください。(≡^∇^≡)

リンクアドレス追加しました。