プロレス番組☆収録 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』

収録してきたよ、2本分。

左、牧内さん。右、矢郷良明(やごう よしあき)選手。
“It's MAI life”
私がした棚橋(たはなし)選手へのインタビューを聞いて、

「いつもは雑だけど、今回のは まともな インタビューでしたね。」と

二人の感想(笑)

どういうこっちゃ!!ショック!



グダグダに聞こえたり、良かったと聞こえたりするのは、

私がその選手に対する思い入れの違いか?(笑)

確かに馳さんのときは、ダラダラしてたけど・・・、あれは馳さんが

私に逆取材のように色々聞いてきたからです。(^▽^;)



ということで、棚橋選手のインタビュー、今夜21時にアップします。

お待ちを~。(=⌒▽⌒=)



富山新聞に載った、棚橋選手の記事です。

ちびっこレスリング教室で指導しました。
“It's MAI life”