負けない! | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

近くに寄ったので、私のバンドのファンクラブの会長宅(お店)に

仕事の邪魔をしに行ってきました。にひひ
“It's MAI life” ←ふぬぬぬ・・・
見たことある?この看板。
“It's MAI life”
この おもち、一日に3mmずつ動くらしいよ・・・

って、うそです(笑)


“It's MAI life”
↑これ、めちゃおいしいです。私は茶色の黒糖がお気に入り!


“It's MAI life”
これ、よくない?↑ (ミニサイズの2合のお米)


近江町市場館(おうみちょういちばかん)のスゲェ目立たない

地下で11/1~販売するそうです。


これを、棚橋選手に もし渡せたら、米どころ新潟・魚沼(24日)で

勇気を持ってプレゼントしたいと思います!


会長の丹精して作ったお米だから、

魚沼産にも負けないよ!!((>д<))/