追加 参戦。 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

急きょ、今週 日曜の新日本プロレス・魚沼大会(新潟)も

行くことになりました。


何と、試合後、選手との交流会があるそうです!

そりゃ行かんなんやろ~!!(@_@)


たまたま仕事も入ってなかったし、行ける!


でも 急に決まったので、ダイエットする時間がない!

しかもそんな時に限って、

昼に初めて、 ローソンの からあげクン

食べてもうた~((>д<))
“It's MAI life” ←チーズ味

(おいしかったよ!ニコニコ ってチガッ!)

交流会があるのを知ったのは夕方だったし・・・。あせる

今日から断食するくらいの覚悟で頑張ります!走る



魚沼市観光協会のHPにも載ってます。お祭り・イベントを

クリックしてね。


G1タッグリーグなのに、


C1(シーワン)になってるから!( ̄□ ̄;)!!


プロレス 知らない人が書いたんだろうなぁ・・・・。(T▽T;) の~ん