9.15 富山大会⑥ 観戦記(中) | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

いつまで続くのこのシリーズ。

金沢大会のときもそれくらい引っ張った気がする(笑)
“It's MAI life” ←中邑真輔(しんすけ)選手


真ちゃん・・・。
“It's MAI life”


相方さんが撮ったベストショット。↓

“It's MAI life”

欲しかったから、もらった。

相方さんからのM子メール:「中村の写真、PCに送ったよ」

中村じゃなくて、中邑(なかむら)なんだけど・・・ ^-^;

ま、いいっか。


普通にかっこいいよね。

プロレスを再び熱心に見るきっかけになったのは、この人が現れたから。

ホントに新星だった。

その時代が求めていたレスラー。



んで、もう一人の漢、後藤洋央紀(ひろおき)選手!

“It's MAI life” ←週プロの表紙みたい!


この二人、10月にシングル戦をします。

“It's MAI life”


“It's MAI life”


このあと、中邑選手のひざ蹴り・ボマイェが突き刺さる!(*_*)
“It's MAI life”

“It's MAI life”
G1でも勝ったけど、10月も中邑選手に勝って、

印象づけて欲しいです!


後藤選手の時代が 再び来るといいですね!