9.15 富山大会⑤ 観戦記(上) | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

会場には山本小鉄さんの献花台が・・・。

信じられませんね、まだ。
“It's MAI life”


タイガーマスクはブルーのマスク!

超かっこいい! 私は4代目タイガーが好きです!
“It's MAI life”

金本(かねもと)選手。リングシューズで相手選手の顔を

こする顔面ウオッシュ! 
“It's MAI life”


走ってきてからの、顔面ウオッシュ!
“It's MAI life”


なんと、タイガーのマスクが脱がされました!
“It's MAI life”


慌ててセコンドの若手がTシャツを脱いで、隠す。

“It's MAI life”

なんとか、顔は見られることなく済みました。

このまま退場。



~ 「ホーッ」の中西選手登場 ~


外国人選手相手でも力負けしません!
“It's MAI life”


この日もパワー炸裂でした。
“It's MAI life”

こういう、大きくてパワー系の選手とのからみが

一番ぴったりなのが中西選手ですね。


そして、ファンが多くて人気者。


今回はデジカメの使い方もマスターし、

我ながら いい写真が撮れました。ヽ(^▽^)ノ


でも、毎度のことながら 私の観戦記は偏った写真しかないです。

ご了承ください。(;´▽`A``