飢えた女子 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

司会者仲間の女子会がありました~。

anan 持って来てって言われてたのに、

忘れた!(x_x;)

女子の皆さんに、裸体をお見せできず、申し訳ない。

“It's MAI life”

イケメンがいるという理由で選ばれた居酒屋で飲んだ。

(皆さん、やはり何かに飢えてるのでしょうか・・)

開始早々、飛ばして飲む私。ヽ(`∀´)ノ楽すぃ~!


フラフラになりながら 二次会はミスドで。(^~^)

(上段すべて、抹茶づくし!)
“It's MAI life”
司会者の皆さんが、私の結婚式を想定して下さいました・・・


台が回りながらのケーキ入刀。

会場のBGMはエレクトーン。


ふるっ!

相当、古い演出です。。(´д`lll)

ぢゃ、お相手は、ミスターオクレさんみたいな人?


それも、ふるっ!


いずれにしても、実現できるように頑張るよ。ガーン



人生の太陽、いつ昇る?
“It's MAI life”
*棚橋選手のキャッチフレーズは、太陽の天才児