三沢さん本 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

買いました~。

本屋さんに行ったら、置いてなくて

予約して買いました。
“It's MAI life”
ノアの携帯サイトで、書いてた日記らしい。

こんな日記があったとは、知りませんでした。


三沢さんって温かくて、面倒見がよくて、

面白い人ですね。「体調管理はしっかりとしてくださいね」

とか、ほとんどの締めのコメントは、ファンへの気遣いが

感じられる一文になってます。


読んでて恥ずかしくなるような、下品?なネタも

多々あったりと・・・でも、あっという間に読みました。


気になったのは、トークショーの仕事の感想で、

今日のMC(司会)の人は上手だったとか、そういうコメントが

毎回、あること。そこまでMCの仕事に関心を持たれてたなんて

嬉しいですね。一緒にお仕事したかった~!(*゜▽゜ノノ

でも、舞い上がるに違いない。(;^_^A

面白かったのは、前日に一緒に飲んだ人が、翌日のトークショー

のMCで、その人がタイガーマスクをかぶって登場してきた時は

“ 難しい ・・・” と思った。という感想でした(笑)


お時間ある方は、手に取ってみてください。≧(´▽`)≦

近くの人は貸しますよぉ。

マイでした~。