紙ひこうき | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ども、このたび 小橋健太選手と結婚した

マイです!


って違うか!(笑)


同じ マイでも “まい”違い。汗


お相手は演歌歌手の みずき舞 さんだそうで

知り合ったのは14年前らしい。

私はもっと前に知り合ってたよ!アセアセ(ただのファンだけど)


お二人には、幸せになってほしいですね。(^∇^)



ところで、

先日、かほく市で紙ひこうきの大会がありました。

仕事で行ってました。
“It's MAI life”

何人かの人に、紙ひこうきの魅力を聞くと

「飛行機に夢を乗せて、一緒に飛ばしてるんです」と。


そういう感じのコメントを言ってた人がほとんどでした。


なんとなく、男性のロマンを感じました。ニコニコ


何事も奥が深いね。

私は模型とか好きじゃないし、作るのも大変でした。


プラモデルをボンドやピンセットとか使って作るの

好きな人とかいるよね。私とは別世界の人だ。

細かい絵を描くのは苦痛じゃないけど、

手先を動かして、細かいものを作るのは苦手。

だったら、最初からできてるものを買ったほうがいいと

思うタイプです。(^▽^;)


男女の違いかしら・・・。



昨夜のクイズの答えは

これでした。
“It's MAI life”
松永光弘(まつなが みつひろ)選手。

私は、W★INGのイメージが一番強いですね。