カレンダー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

カレンダーもらった。

新日のカレンダー、持ってる人いる?


後藤ひろおき選手。

パチスロとか行ったことないけど、

「花の慶次」のTVのCMみたい。
“It's MAI life” ←4月
絵になるねぇ。この人は。(^~^)




んで、





12月、最後のページはこの人。





“It's MAI life” ドン!



これ、ウケ狙いだよね!?о(>▽<)о

棚橋ひろし選手。

頑張ってます!

そんなあなたが好き。( ̄▽+ ̄*)



こんなカレンダーを飾る女をどう思いますか?(笑)




おまけ↓

昨日、たまたま昼ドラ「インディゴ」見てたら

坂口征夫(ゆきお)さんが出てました。

坂口憲二さんの兄で、荒鷲・坂口征二さんの息子。

格闘家としては引退するそうですね。

パンクラスとかで試合してましたが・・・。

今後は坂口道場と俳優業なのかな?