目標ブログ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

なんかブログ上で

就活して、就職決まりましたとか、

婚活して、彼氏ができたとか、結婚しましたとかでもいいけど、

目標を設けてそれに向けて奮闘している姿を

見てもらうのもいいかな・・・と思った。


見てるほうは応援したくなるもんね。

実際、私が見てるブログの中に

そういうのがあって、自分がそう感じたから。

ねぇ、sprinterさん。にこ


というわけで、

私も目標達成型ブログをしようと思い、

別のブログを立ち上げて

名前も写真も公表せずにするか、

(その場合も個人的にお知らせします)


それとも このブログの中でするか

・・・迷う。(^▽^;)



どっちがいい~?


“It's MAI life”-未設定

皆さんに “ いいもの” をお見せできるか わかりませんが、

奮闘だけはできます。(^▽^;)