☆ 撮影 ☆ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は撮影でした。

こんな感じで撮ってました。
“It's MAI life”

司会者の○○です。

よろしくお願いします。


みたいなコメントを映像におさめ、

動画のプロフィールにするのだ。

ホテルや結婚式場のスタッフがお客さんに見せたりする。


そして、会社のホームページをリニューアルするそうで

司会者のネット用のプロフィール写真も撮り直し。

うちの社員がデジカメで撮るんだけど、

えっ??素人ぢゃん。

それでいいの??
“It's MAI life”
これは自分で撮ったんだけど、

デジカメの前ではいろんなポーズで撮ってみた。

お得意のメンズエッグ系のポーズとかで。にひひ


仕上がりが楽しみだけど、

一人だけ浮いていないか心配だ。汗