希望ナンバー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日1/23はジャイアント馬場さんの誕生日。

んで、うちで飼ってた犬の誕生日。

前の車を買ったときに、希望ナンバーで、

犬の誕生日にしようと思ってた私。

でも、待てよ、1/23なら123になってしまう。

「まいちゃんの車、走ってたね。」とか

簡単に誰かに見つけられてしまう・・・と思い、

結局、自分の誕生日にした。

犬が1/23生まれじゃなかったら、

そのナンバーにしたかったのに、残念だ。

父と母は、風水のラッキーナンバーを

車のナンバーにしている。

風水のラッキーナンバーやいい方角とかって

一年ごとに変わるんぢゃなかったっけ??(^▽^;)

ちなみに私のラッキーナンバーは4と9らしい。

44-99や49-49にしろと?

縁起悪くね?? ガーン



そんなわけで、今の車は希望ナンバーにしてない。

憧れの人の誕生日とかにしようと思ったけど

それも、誰もわかんないしね・・・。

自己満足だよね。( ̄ー ̄)