新規プロレスファンは増えるか? | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

見たよ。anan。( ̄ー ̄)

中邑選手?

なんかね~ハダカでベッドに横たわった感じの

写真を想像してたけど、

普通の、黒のロングタイツの

試合用コスチューム姿だった。(^▽^;)


あれで新規女性ファンを獲得できるのだろうか。


今までの私は、プロレスに興味がなくて

ただ「○○選手がかっこい~」とか言ってる

ミーハーなファンはいらない! と思ってたけど、

今のプロレス界のことを思うと

どんなきっかけでもいいから

プロレスのことを知って、会場に少しでも

多くの人に足を運んでもらいたいと思う。


だからレスラーがTVに出たり、そういった格闘技以外の

媒体に出ることはいいことだと思う。


中西選手はバラエティ番組でも面白いし、

TV向きだよね。o(^▽^)o


もっともっと多くの人にプロレスの魅力が

伝わったらいいな。

私もマスコミに身を置くものとして微力ながら

何かできたらいいなと思う。



手2

大森選手が金沢市を拠点に今後のレスラー活動を

するみたいです。

地元にいる身として応援したいと思います。にひひ