好きだった人 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

1/11に、ある町の成人式の取材に行ってきた。


なんとそこで、12年ぶりに昔 好きだった人と遭遇!

その人も仕事で来ていた。

しかもその人の方が先に私に気づいてて、なんか横から視線

感じるなぁ・・・と思って、ちらっと視線の先のその人を見ても

私はわからなかった。(^▽^;)

知らない人をじろじろ見ても失礼だし・・って思って視線を外した。


で、成人式の後に、「お久しぶりです・・・」って向こうから

声をかけてきて、その時 初めて思い出した!!

「え"??」

もしかして、もしかして、12年前の・・・あの人ぢゃヽ((◎д◎ ))ゝ

さっきから、私の横で視線を送ってたよね。(゜д゜;)


“その人”と気づいてからは、恥ずかしくて、

もうその人の顔もまともに見られず、もごもごしゃべってた。


今さら別に好きじゃないし、12年ぶりに見てもすぐに気づかなかったし

私の中では驚きの方が大きくて、そんな意味で

ドキドキしてた。


その上、何を思ったか私は、

自分のお気に入りのモデルの男の子を

待ちうけ画面にしてる携帯を見せて、「これ、見て!!」と、

なんか主張してしまった!!

多分、今はこういう人がタイプなのって言いたかったのかな。

自分でも何でそんな行動をしたのかわからない。


しかもその人に、その待ちうけのモデルを見せても

「彼氏?」とか聞かれることもなく、

「これ女?男だよね。」と普通に会話。(^▽^;)アハ


お互い、結婚してるとか付き合ってる人がいるとか

そういう会話もなく、仕事の話とかで終わった。


一つの救いは、私はその日の夜、新年会だったので

会社から家に帰って、支度をする時間がないと思い、

メイクも髪形も朝から、ばっちりしていたことだ。

12年ぶりの再会でも、100%に近い自分でいられたことは

ラッキーだった!!


ちなみにその人の家でケーブルテレビは見られないらしい。

見なくていいよ。ハイビジョンだし。

見られたくない。。( ̄_ ̄ i)


どうぞいつまでもお元気でいてください。




今年は何かある!!!!!!!(((゜д゜;)))