ドラゲー金沢大会 11・15 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日、ドラゴンゲート見てきたよ。ピース


この団体には、プロレス界一のイケメンが所属している。

B×B(ビービー)ハルク選手だ。

誰が見てもかっこいいと思うはず。
“It's MAI life” (←B×Bハルク)
デジカメを忘れたため、携帯の小さい写真しか撮れなかった。。.・´Д`・.。

若き肉体、ほとばしる汗。最高にかっこいい選手だ。

タイプではないけど、レスラーの中で一番のイケメンだと思う。


最近、落ち込んでいたのでドラゲーを見て癒された。

これで、大日本プロレスを見ていたら、さらに心がすさむ。

ドラゲーはあまり詳しくないけど、自分なりの感想で言えば、

YAMATO選手、入場の時からオーラがあっていい選手だと思った。


吉野正人(よしのまさと)選手、ヨッシーノ。

この団体は、スピーディなプロレスも売りの一つ。

そのスピードの部分をけん引している選手だと思う。

めちゃくちゃ動きが速い!細かい筋肉を鍛えているようで、きっとスピードを

出すための筋肉なんだろうと思う。胸筋もすごい!Aカップはあるな。


レフェリー玉岡金太。

くせものだ。

時々、試合に加勢してラリアットをしたりする。

レフェリーの試合参加はありえないけど、それが面白い。しかも強い。


ストーカー市川(いちかわ)選手。愛称いっちゃん。

ブラックデビルの格好をしている。

自分の試合が終わって売店にいた、いっちゃん。メインイベントで

他の選手から引きずり出され、いす攻撃のえじきになっていた。泣く

かわいそすぎる。仲間の選手から「市川さんもやり返して下さいよ」と

言われてたけど、されるがままだった。(笑)

いっちゃんは165cm42kg?。

そんな選手がかつては新日の永田選手と闘ったことがある。

なぜそんな無謀なことを・・・この二人の試合はファンが見たいのか・・・?

と思っていた私。

でも意外なことに、川田選手、高山選手、秋山選手とも闘ったことが

あるらしい。弱くても応援したくなる選手だ。


しゃちほこマシーン。

入場時にトップロープの上で、お腹を下にし、首と両足を反らして、

しゃちほこポーズをとる姿がウケた!なかなかできないと思う。

器用なやつ~。(笑)


前にドラゲーを見たときは、2人のMCのかけあいで進行していたり、

入場時も2階席から1階まで、ロープをつたって下に降りる

選手もいたりして、ちょっとだらだらした後に、

最後はスピーディなプロレスで締めるという流れだったけど、

今は入場もフツー、リングアナ一人と純粋にプロレスを

楽しむスタイルに変わっていた。

選手のレベルが上がり、余計なパフォーマンスは必要なくなったのかも

しれない。

久々にプロレスを生で見たけど、面白かった。

どの団体も、それぞれの見方があるから楽しめる。


B×Bハルクを目に焼き付けた私。

退場時にタッチもしてもらった。love

幸せだ~。スマッシュ!