カピバラ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

本日から通常営業!


まずは、癒しのひと時をお過ごしください。(‐^▽^‐)



日なたぼっこ~
“It's MAI life”

ま  ったり
“It's MAI life”

“It's MAI life”

むふぅ・・・
“It's MAI life”
番組で使うために、いしかわ動物園まで撮りに行った。

動物園の場所がわからず、さんざん迷い、

地元の道を歩いてる人に聞いたら、

「私も行ったことないから、わからんわぁ」だって。ぇ

近くに住んでても行かないものなのね・・・。↓

それから、やっとの思いでたどり着き、撮った。

カピバラは水中でトイレをする、きれい好きと飼育さんが説明してくれた。


だけどこの苦労して撮った写真は、

結局、番組で使われること無く、お蔵入りとなった。shokopon


ブルックBガイコツのブルック:「まさに骨折り損のくたびれもうけ~

                          骨だけに~。ヨホホホ・・・。」