占い師の 水月まい です。

 

先週、「初エアコンをつけました!」と記載いたしました

 

 
はい、毎日つけています。もうエアコンなしでは無理です。
蒸し暑くて、汗だくになります、、、、
 
それでもできるだけ冷えすぎないようにしています。
女性にとって冷えは敵です。
 
と、いうわけで今週は3人のご婦人から気になる方をお選びください。
 
 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

 

💠全体💠

 

言いたいこと

伝えたいこと

ありませんか?

「言わなくても伝わるだろう」

それは稀です。

言わないと、大切なことは伝わりませんよ。

 

💗恋愛・人間関係💗

 

親しき仲にも礼儀あり

今週はそれに注意

あなたが見えてないところで

どう思っているか

それを少しだけ想像してみると吉

 

✏️仕事・勉強✏️

 

貪欲にしましょう

今週はそれをしてもOK

二兎を追うものは

二兎を得ます

 

 

🌸ひとこと🌸

 

物事は、はっきりさせた方がよさそう。

 

💠

 

 

💠全体💠

 

物事をしっかり見極めること

それがあなたの学びになります

細部まで分析してください

決して無駄にはなりません

 

💗恋愛・人間関係💗

 

相手も同じ気持ちみたいですよ

あなたの考えが相手に伝わるみたい

もし、愛されたいなら

まずあなたが愛さないとだめ

 

✏️仕事・勉強✏️

 

ちょっと複雑に考えすぎているみたいですね

本当はそんなに難しいことではないんですが。。。

冷静になりましょう

 

🌸ひとこと🌸

物事には対極になる面が必ずある

 

 

💠

 

💠全体💠

 

手離すことを恐れないで

あなたがより多くのものを

手に入れるためには

何かを手離さないと

入る隙間がないから

 

💗恋愛・人間関係💗

 

一人で解決しようとしないで

今週に限っては

仲間に相談してみて

きっと力になってくれる筈

 

✏️仕事・勉強✏️

 

次の仕事に向かう前の

小休止の一週間

まずは

体力の回復を

 

🌸ひとこと🌸

 

今週は突っ走らないこと

 

💠

 

素敵な一週間を!

 

💠

 

*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*

 

★ライントーク占いで鑑定中

★個人鑑定はTwitterのDM・ライン・メールまでご連絡ください

Twitter https://twitter.com/MaiSuigetsu 

Mail: mai.suigetsu@gmail.com 

 

友だち追加