暑くなってきました!!!!

 

占い師の 水月まい です。

みなさん、エアコンつけましたか?

わたしはとうとう先週つけました。

鑑定中は暑いと集中できないので、、、、💦

でも、足は冷えるので、レッグウォーマー装着中。

冷えすぎ厳禁ですよ。

 

では、来週のメッセージです。

好きなお花をえらんでくださいね✨✨

 

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠

 

💠全体💠

 

「わたしは絶対に幸せになる」

 

口に出して言ってみてください。

あなたに足りないのは《決意》だけです。

幸せは扉の前まできてますから

あとはあなたが扉を開けるだけなんですよ

 

💗恋愛・人間関係💗

 

満ち足りた一週間になるはずです

愛情は自然とあなたのところに集まってきますよ

探しにいかなくても大丈夫

 

待っていることが、幸せへの近道

 

✏️仕事・勉強✏️

 

無駄じゃありません。

たとえ今 虚しくなっても

遠い未来、いまやっていることが必ず役立ちます

だから、がっかりしないで

 

🌸ひとこと🌸

いい感じできてますね!あとは自分を信じて

 

💠

 

 

💠全体💠

今週は周囲の人を大切にしてください

あなた率先して人付き合いを豊かにすれば

必ず助けてくれます

 

今週は一人では成し遂げられなかった何かを

成し遂げるチャンスですよ!

 

💗恋愛・人間関係💗

 

物質か精神か

お金か心か

 

どちらを選んだらいいのか

今週は迷いそうです。

 

どちらを選んでも正解

ただし、直感でお願いします

 

✏️仕事・勉強✏️

 

細部を突き詰める冷静な判断力と

浅くとも視野を広げること

今週はそのどちらも必要ですね

 

大変?

 

いや、あなたにはできるから

このカードが出たんですよ

自信持って!

 

🌸ひとこと🌸

 

成功を手に入れたいなら、

一人で動こうとしないで

 

💠

 

 

💠全体💠

あなたの思いは無駄にはならない

そうでています。

やりたいことがあれば

できない理由を探すのではなく

できることをさがしてみて

 

活路、開けそうですから

 

💗恋愛・人間関係💗

 

大切な物は目に見えない

それを本当に理解すれば

愛情はあなたの元にやってきます

 

✏️仕事・勉強✏️

「こうだ!」と信じていたこと

実は思い違いだった。。。。。

 

そんな出来事があるかも!

 

そうならないように

信じて疑わなかった事柄を

いま一度見直してくださいね

 

🌸ひとこと🌸

心の目でみましょう

 

素敵な一週間を!

 

💠

 

*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*

 

★ライントーク占いで鑑定中

★個人鑑定はTwitterのDM・ライン・メールまでご連絡ください

Twitter https://twitter.com/MaiSuigetsu 

Mail: mai.suigetsu@gmail.com 

 

友だち追加