ハンドメイド作家のファン集客

お客様を一目ぼれさせる世界観

ハンドメイドで安定して選ばれる

愛され作家 貴田まい

脱趣味して売り上げる!!ハンドメイド集客の教科書📚5大特典🎁プレゼント↓
 

前回の記事はコチラ♪





いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
作家のファン集客 貴田まいです
 


早速ですが



インスタ投稿こんな事ないですか?





頑張って、頑張って、
何時間もかけて、
写真を撮って、文章を書いて、、、




インスタ、いざ投稿〜!!!
ポチッ👆




そして、ここから




投稿に時間がかかる問題
プラスして
いいねの数が気になる問題
に心がざわつく…




(もちろん、フォロワーの数も
毎日気になって仕方ない🤣)









3時間経って
あ、
いいね50個ー❤️



6時間経って
よし、いいね80個❤️❤️



10時間〜経って
96個❤️
嬉しいけど、100個はいかないか…🤔
よし!次こそー✊




私ね、2021年1月
こんな調子でした🤣🤣




日本にもリールが入ってきてたけど
使っている人は、
一部のごくごく僅かな人達で




今よりも認知が
とっても取りにくかった…ハートブレイク




だからね、
いいねの数の確認
1日に何度もしてました私〜😂
(決して暇人ではない😤)








無料ノウハウや本で勉強しながら
オンラインで集客したい!って
フォロワー増やしに、いいね増やし
自分なりに頑張ってたんです



 
でもね…



ちょっと待って〜違う違う
そこじゃない



とタイムマシーンで戻って
ズバッと言ってやりたい真顔





集客したいなら❗️
一番に気にするべきは
いいね増やしじゃない




ハンドメイド活動ってタスクがいっぱい
本当にする事が多いよね




それなのに
視点がズレると
労力も水の泡




コレって
勿体なさすぎん???




気にするべきは、ココ!!!




お客様の欲しい情報を発信すること






今思うと私は
自分が言いたい事がメインの
残念な感じの人だった😭😭





ココが超可愛いんです!
ココがポイントなんです!
…みたいな
自分推しアピール強







だからアナタには
間違えて欲しくない




ぶっちゃけ
投稿を初めて見るお客様って
アナタには興味はない




最初は
自分にとって
本当に必要な情報
欲しい情報だから見てくれる



そして
繰り返し見るようになってから
そーいえば、この人はどんな人かな?
とアナタを初めて見てくれて




✨集客に繋がっていく✨









だってさ
初めて見た、可愛いだけの投稿に
そんないつも
プロフィールわざわざ見に行く?
(辛口🙏)




思い出して見て
インスタって普段流して見てない?




よほどドンピシャの好みの時か
文章で心惹かれた時しか
プロフィール見に行かんくない??




自分の時は
いいね増えない〜
フォローもない!泣




ってなるんやけど、
自分が見てる側の時のこと
冷静に思い返すとさー…



もうね
私の投稿を見てる側の心理
激しく分かりまくる🌀



なんで発信してる時は
気づかないんだろう不思議
って普通に思ってしまったり💦



でも仕方ないよね
だって人間って
客観視が難しい生き物だから




じゃあ結局
お客様の欲しい情報を発信するためには
どうしたら良い??
ってところよね




それは
お客様を知ること



お客様のことを
深く深く知る



だからこそ
相手の欲しい情報を提供できる




もっと知りたい方は
コチラの記事もおススメ♪



だって考えてみて?
・アレルギーに悩んでる人
・会社用にさりげない物が欲しい人



そそられる文章が同じワケないよね〜
ナイ、ナイ👋




アナタのお客様は
どんなアクセをご要望??



どんな写真や文章だと
それそれー!それ私!
って喜んでくれそう?

 

アナタだけのたった1人お客様





ここを日々ぶらさずに
心を込めて届けていくことで
必ず反応は増えていく




ビジネスとは
自分目線でなく相手目線
これ基本のキ❗️



ちなみに昔の私は
超自分目線でした〜ってね

ここで最後に懺悔っ笑い泣き




ちなみにね、当たり前だけど
いいねが増えたり
コメントがもらえるだけじゃ
商品って売れていきません



一番大事なもの


それは
一目惚れしちゃいました❤️
って言ってもらえる世界観 



コレをアナタの発信で
感じてもらうことが大事



売れていくには
アナタの世界観を
好きになってもらわないと
売れていかない



もちろん世界観って
写真だけでなく



アナタという人柄も世界観です





ハンドメイドで売上を
作っていくためには、
世界観作りって外せない


超超超重要ポイント!



とはいえ
とはいえよね〜



その世界観作りに
苦戦してる作家さんって
本当に多い



分かるよ〜分かる…
何を隠そう私は
元々SNS苦手な、機械音痴だからっ凝視
落ち込むことはございませぬ




そんな作家さんに向けて
大大大大好評の

同業者に埋もれない

インスタ初心者さんでも

ファンができる世界観作り

5ステップ(全61ページ)




というプレゼントを



今だけ限定プレゼント

させて貰ってます🎁




LINE登録者さんのなかでも
本当に欲しいと
思ってくれる方だけに
プレゼントさせてもらってて🎁💕
 

 


嬉しいお声が止まらないっ😭




わざわざお声を届けてくれるのが
本当に嬉しくてたまらないんです❤️




















・有料で習った内容だった
・売れる講座の内容
ってこれ以上ないレベルの褒め言葉💕
頭の中リフレイン〜🙌😭



私がSNS苦手&機械音痴なので
誰にでも分かるように
作成しているので
初心者さんでも実践できます





はい❤️何度も読んじゃってくださいw











最後に簡単なワークもあるので
1人でも取り組みやすくなってますよ〜
  



ハンドメイド起業って
一人で頑張るものじゃないから
私と一緒に
是非頑張っていきましょうね💕



公式LINE第一弾プレゼント🎁
私の公式LINEに登録して
今すぐ受け取ってくださ〜い💓
↓   ↓   ↓
 
【ここからポチッと3秒で登録】

 

 

 

 

同業者に埋もれない

インスタ初心者さんでも

ファンができる世界観作り

5ステップ

(PDF全61ページ!!!)

 

 

 

目を惹く世界観作りで

見込みのお客様と

どんどん繋がりたいアナタ

 

 

 

これを読めば

知識やセンスがなくても

魅力的な世界観作りが出来るはず✨

 

 

 

今インスタ集客のノウハウ情報が

蔓延している中

遠回りしている方って多いんです

 

 

 

リボン世界観の作り方が分からない

リボン思わず見られるアカウントにしたい

リボン理想のお客様に見つけてもらいたい

リボンブランドイメージを確立したい

リボン趣味起業から抜け出したい

リボン効率よくインスタ集客したい

 

 

 

自分で言うのもなんですが

ハンドメイド集客に

悩んでた頃の私が欲しかった情報が

これでもかーというくらい

詰まりまくってますびっくり

 

 

 

公式LINE❤️
プレゼント第一弾!!
スタートしました🎁✨
 
 
 
同業者に埋もれない!
インスタ初心者さんでも
ファンができる世界観作り
5ステップ
 
 
 インスタのアルゴリズムだけじゃ
集客はできない❗️
ハンドメイド活動に欠かせない
世界観作り
参考にしていただけたら
嬉しいですラブラブ
 
 
プレゼントの詳しい詳細は
🔻🔻

 

 

 

 

 
キーワード発表『せかい』です💕
プレゼント受け取ってくださいね
 
 
 
キーワード確認後に
1つずつ返信させていただきますニコニコ
 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございました〜𓃹𓂂𓏸  
 
 
 
昨日より今日の自分✨
コツコツしか勝たん❗️ 
 
 
参考になったよ〜
って思った方は、いいね♡
してくださると嬉しいです𓂅𓃻 
 
 
 

友だち追加

 
 
 
インスタからも
ハンドメイド集客に関する
有益ノウハウ発信中