売り上げが作れない作家のファン集客

お客様を一目ぼれさせる世界観

ハンドメイドで安定して選ばれる

愛され作家 貴田まい

選ばれて売れっ子作家になる
豪華7大特典準備中🎁


 LINE公式の登録はコチラ
 
 
 
『世界観作り難しいです』
インスタ集客に悩む
ハンドメイド作家さんから
こんなお声をいただきました
 
 
 
 
インスタで集客したいと思ったら
ハンドメイド作家さんにとって
世界観作りは必須✨
 
 
 
なぜなら、オンラインの情報は
視覚情報が9割
と言われるくらい見た目が大事
訪問者は3秒で判断します
 
 
 
なので
思わず見ちゃうような
魅力的な世界観を作り込むからこそ
ファンが増えていくドキドキ
 
 
 
アナタのアカウントを見た瞬間に
ブランドイメージが
お相手の中で決定されるんですね〜
 
 
 
あなたも、インスタを見ている時に
わ〜何コレ❤️素敵すぎる〜❤️
といった具合に
素敵なアカウントの世界に
釘付けになった経験はないですか?
 
 
 
素敵だな〜
これからも見てみたいな〜
そんな風に思ってもらえることで
 
 
 
あなたの発信を
次からも追いかけて
見てくれるようになるんです
 
 
 
逆に
バラバラのイメージで
よく分からないような
まとまりのないアカウントだったら
どうでしょう??
 
 
 
見ている側としては
次からも必ず見たい!とまでの
気持ちになるでしょうか?
残念ながらなりませんよね
 
 
 
このように
あなたのブランドイメージや
どんなメッセージを伝えたいのか
パッと見て伝わるようにするためにも
世界観作りは欠かせないんです
 
 
あなたの世界観に魅せられて
あなたの発信をいつも
チェックしてくれるようになるから
ファンがどんどん増えていきます
 
 
 

そこで

世界観作りを極めたい方に朗報です

 
 
 
公式LINE第一弾プレゼント
 
 

 

 

 

 

 

 

同業者に埋もれない

インスタ初心者さんでも

ファンができる世界観作り

5ステップ

(PDF全61ページ!!!)

 

 

世界観作りが難しいと

思っているあなた

 

 

 

これを読めば

知識やセンスがなくても

魅力的な世界観作りが出来るはず✨

 

 

 

今インスタ集客のノウハウ情報が

蔓延している中

遠回りしている方って多いんです

 

 

 

リボン世界観の作り方が分からない

リボン思わず見られるアカウントにしたい

リボン理想のお客様に見つけてもらいたい

リボンブランドイメージを確立したい

リボン趣味起業から抜け出したい

リボン効率よくインスタ集客したい

 

 

 

自分で言うのもなんですが

ハンドメイド集客に

悩んでた頃の私が欲しかった情報が

これでもかーというくらい

詰まりまくってますびっくり

 

 

 

公式LINE
プレゼント第一弾ラブラブ
3月17日21時〜
スタートしますドキドキ
 
 
 
同業者に埋もれない!
インスタ初心者さんでも
ファンができる世界観作り
5ステップ
 
 
 
ハンドメイド活動に欠かせない
世界観作り
参考にしていただけたら
嬉しいですラブラブ
 
 
 
公式LINEご登録後
当日発表するキーワードを
メッセージから送ってくださいドキドキ
 
 
 
キーワード確認後に
1つずつ返信させていただきますニコニコ
 
 
 

 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございました〜𓃹𓂂𓏸  
 
 
 
昨日より今日の自分✨
コツコツしか勝たん❗️ 
 
 
参考になったよ〜
って思った方は、いいね♡
してくださると嬉しいです𓂅𓃻 
 
 
 

友だち追加

 
 
 
インスタからも
ハンドメイド集客に関する
有益ノウハウ発信中