4/18 広瀬倫子さんレコーディング | HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

ライブレポなどなど!

4/18は広瀬倫子のレコーディングに参加してきました!
6/19に新曲がリリースされるのですが、そのカップリングのレコーディング☺️
曲は「魂のルフラン」✨
これがひびさんのアレンジめちゃめちゃかっこよくて!!
もともとサマンドでもりんりんのライブでも演奏したことあるのですが、更にソリが入ったりして激アツになってます😘
あびるさんがピアノで田ノ岡さんがアコーディオンで今野さんがドラムでカイドーさんがベース!
そしてHIBI★Chazz-K😁

完成がたのしみです💕

魂のルフランって残酷な天使のテーゼの作詞の方と同じなんですって。及川眠子さん。

そして今回のりんりんの新曲はその及川眠子さんが作詞なんですって。すごーい👏

わたしカラオケに楽器練習しに行ったら残酷な天使のテーゼいつも歌って帰るわ(笑)

りんりんのブログもリブログしときまーす!


はやく聴きたいですね❤️

みなさまおたのしみに〜


おしまい◯