さかざきちはるおしごと展へ行きました☆ | HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

ライブレポなどなど!

{6C62ACFB-44FB-476C-91A5-17650D869BA1}

このまえさかざきちはるさんのおしごと展に行ってきました!@市川市芳澤ガーデンギャラリー

{06073605-2F46-4E29-AFB2-DAB4E526B1D3}

さかざきちはるさんは千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」を書いた方で、
わたしこのチーバくんが大好きすぎる❤️❤️❤️
ので見に行ったのですが、
この方実はSuicaのキャラクターのペンギンさんの作者でもあって!


どうりでわたしはこのペンギンさんも好きなわけだ!!!ラブチューラブチュー


{BB766408-37E0-46E7-B94F-60EE867FD4FB}

{F83CA32A-A643-4DD2-B662-1A3536BE195A}

{5100FA71-ED47-4504-95EC-6E2E21029F88}

{C7E0B94C-806B-4946-8010-DC5D7F91C099}

チーバくんができるまでも掲載されてたよ〜
やっぱりチーバくんが一番かわゆ❤️
生まれるべくして生まれたのだなチーバくん!(笑)


ペンギンさんもかわいくて!
もともとさかざきちはるさん、ペンギンの本とか出されてたみたいなのだけど、
それはユーモアもあっておもしろいのです。
ユーモアだけじゃなくてへー!って思うペンギンさんの生態についても。
色づかいもすてき。

{794B4E4E-4C65-4587-9E8F-48489ABA3871}


そしてこの左側のペンギンさんがチーバくん描いてる絵がもう最高っっっ✨✨✨✨✨

愛くるしいとはまさにこのことラブ

ひとつのキャラクターが生み出されるまで
目の大きさとか位置とか、線の質感とか、
細かいところまで試行錯誤されて一番ベストなものを追求していくところがこの展示で見ることができて
ますます好きになりました(*´꒳`*)流れ星

グッズ欲しかったのだけどもう結構売り切れてて、
缶バッチのガチャポンだけして帰りました(笑)


{4A8B0C84-C765-4069-8D2B-E5F65308034B}

欲しいやつ当たった…!!

そんなに大きな規模でやっているわけではないのですが、
もし興味のある方いらっしゃいましたらぜひ行ってみてください(。・ω・。)♪

9/24までだそうです〜!

ということでこのへんで
おしまい◯