5/29 samA&EAU DE MOND LIVE@神保町楽屋 | HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

ライブレポなどなど!

5/29のおはなし
28日から怒涛のライブ週間が始まっているのですが、この日はサマンドライブ@神保町楽屋でしたー!
 
中目黒の楽屋の系列店ですが、今回初めて神保町のお店に行きました(。・ω・。)
 
早速ですがセットリストはこちら
《1st》
①X◇X◇~KAIDO BOX~
②ラムのラブソング
③Fly Me To The Moon
④白夜のワルツ
⑤Green Groove
⑥シトネトキメキ
⑦ロマンスの薬
⑧ON THE ALERT!
⑨春雷
 
《2nd》
①Last Venus
②Take 7/4
③水滴のワルツ
④水色のメロディ
⑤サヨナラはダメ
⑥MELO MELO
 
《アンコール》
誰よりも遠くへ
X◇X◇ Short
 
この日はひびさん復帰!初ライブでしたー!
新曲2曲も初お披露目。
どちらも良い曲ですよね!
実はHIBI★Chazz-K ver.はもっと長いのですよ、ロングバージョンをまた楽しみにしていてくださいね!
更にCD「X◇X◇BOX」発売!
 
CD盤面デザインはカイドーさん!
メロメロをイメージして描いたそうです、すごい!
わたしは左がお気に入りです♡みなさんはどちらですか?
レコーディングは力哉さんのスタジオで行いました。とても良い音でとってくださいましたー!
メロメロはいろんなアレンジがあるのですが、今回3つのバージョンを収録し、その間のトラックに力哉さんとカイドーさんのインプロヴィゼーションが入っています。
これまた素晴らしい!
たくさんの方に聴いていただきたいです(。・ω・。)♪
 
とまあ、いろんな記念?があってとても特別なライブだったと思います。
 
なによりひびさん復帰初ライブ。
わたしも楽しみ(ちょっと心配も)だったし、お客さんもとても心待ちにしていたと思います。
ひびさんがステージにあがるだけで空気が変わるし、更にひびさんが一音出すだけでみんなの表情が変わるし、本当すごいなあって。
一緒に演奏できるのがとってもとっても嬉しくて、幸せでした!
わたしもひびさんみたいなミュージシャンになりたいです。そう強く思った日でした。
 
やっとサマンドもちょっとだけ慣れてきたので、また次もがんばります(。・ω・。)
 
動画も早速公開されています!
新曲2曲!
 

URL: youtu.be

URL: youtu.be

アンコールの誰よりも遠くへ!
 

URL: youtu.be

良い写真だーーーー
楽しかった♡♡♡
 
ということでこのへんで
おしまい◯
 
 

 

via 染谷真衣 Blog
Your own website,
Ameba Ownd