4/21 HIBI★Chazz-K LIVE@上野公園かえる噴水前 | HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

ライブレポなどなど!

4/21のおはなし
上野公園かえる噴水前にてHIBI★Chazz-Kライブでした!
かえる噴水なんてあるんですね!
はじめて見ましたー!かわゆ!

セットリストはこちら。
⇧1st
セントトーマス、たくさんの人が手拍子してくれて嬉しかったです!
ラヴィンユーとチュニジアの夜はひさしぶりだった気がします( ・⊝・ )
ちなみにラヴィンユーをソプラノでやるのははじめてでしたー♪
⇧2nd
情熱大陸も4人編成でははじめて!
おわってちょっと視界真っ暗でクラってきた(笑)情熱大陸おそるべし。(笑)

2ndにはひびさんも見に来てくれました!一気に緊張。。
でもとても心強かったです!

そして最後にお客さまがお花をくださいました!
ありがとうございました♡

いま4人で活動していることが、ひびさんが復帰してまた5人に戻ったときに前よりもっともっとジャンプしていくための糧となると思うのです。というか、そうなるような活動にしていかないとだと思うのです。
だからわたしも自分自身もっともっと頑張って、ステップアップしたいと思います。

全部全部繋がってくのだーーーーー٩(๑•̀ω•́๑)۶

あたたかくなってきて、外で演奏するのも気持ち良い季節になってきました♪

次のヘブンの活動は

4/30(日)@池袋芸術劇場前

1st 12:10〜

2nd 13:10〜


久々の池袋!
みなさま池袋でお会いしましょう〜♡

ちなみにその前の日は東京競馬場で演奏します!アルトに永田こーせーさんが入ってくださいます!また先輩と一緒に演奏できるのはとってもたのしみですー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
こちらもぜひ☆

ということでこのへんで
おしまい○




via 染谷真衣 Blog
Your own website,
Ameba Ownd