中野サンプラザにて | HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

ライブレポなどなど!

演奏してきました!!
一週間くらい前のお話ですが、、

控室こんなにおっきい!
どーん!
$seize the day---!!! vol.3-__.JPG

お弁当もどーん!
$seize the day---!!! vol.3-__.JPG

演奏はといいますと、とっっても楽しみました!!!(笑)
まず演奏するわたしたちが楽しんでなんぼかな、と思います。
それがひとりよがりになってはいけませんが。

今回は女性らしく4人でドレス♡
$seize the day---!!! vol.3-__.JPG

おつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ