海のそばで思うこと。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

海のそばで思うこと。

最近はSNSに力を入れましょう!とのことで


苦手だったインスタやツイッターなどの更新を主にしておりまして、


ちょっとお久しぶりのブログさん。


しかしブログってSNSではないのか?って疑問もありますが


個人的にはがっつり文章書いちゃう方が好きだったりするんですが、


まぁそれはそれでこまめに更新できなかったりして。


頑張って久しぶりに自撮りとか撮っちゃったりして。

恥ずかしくって慣れませんが、役者が顔晒さないでどうするんじゃい!ってことで


お見苦しいかもしれませんがどうぞご理解を。笑



先日大好きなところでの撮影で、

遠かったけど、一人旅気分でウキウキしながら向かいました(笑)


ここ最近海の近くの撮影が多い気がします。

今日もまた別の撮影来てますが、やはり海は近いです。


偶然かもしれないけど、

私は夏の海より、春や秋の穏やかな海が好きなので、なんか嬉しい。

遠いけど(笑)


今日は、オーディションの時、

劇団の公演で照明お願いしている方の劇団さんのスタジオ公演観に行ったスタジオと同じ建物内でのオーディションで、

勝手にご縁を感じていたのでご縁が繋がり嬉しいです。


先日行った現場では、前の月に違うCM撮影でご一緒した監督さんと同じ監督さんで、

これもまた、勝手にご縁を感じてめちゃめちゃ嬉しかったです(笑)


7月からは劇団の公演の稽古が本格的に始まりますので、

今は頑張ってちょこちょこ現場向かってます。


あ、次回公演、9月20日〜22日です!!

タイトル、「さるすべり」


是非ご予定空けておいていただけると有り難いです!!


劇団再開後2回目の公演。

山本真ワールド第二弾です。

是非是非よろしくお願い致します!!


前回公演、「デデキシ」より。


最近はやること山積みの中、

空き時間に東京リベンジャーズの漫画を全巻揃えて読んでたりします。笑


はじまりは子供達がアニメをアマプラで見始め、

主人が続きを見たいと続きから買ってきて、

アニメを断片的にしか見れてなかった私が前半も揃えました(笑)


子供達も漫画読むようになり、

主人の漫画好きも相まって、

私の封印していた漫画好きが目を覚ましつつあります。笑


封印した理由は、漫画読んでると何も出来なくなるからです。笑




四葉のクローバーにハマった次男と一緒にたくさん四葉見つけて、しおり?にしました。


漫画に使えるじゃんって思ってたら鈴とかリボンとかつけたがられ、しおりには使いづらくなりました。笑





子供達はサッカーを週4〜5、空手を週2

体動かしまくってます。


私の想像を遥かに超えていく。

でも楽しそうです。

そして、頑張ってます。めちゃくちゃ。


一生懸命、ママを守ってくれようとします。

いつも、ありがとう。