9年前の今日、母になった日。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

9年前の今日、母になった日。

パパ(とーさんと、最近は呼んでますが)の撮影が昨日で無事終わり、


今日は長男くんの9歳の誕生日でした🎂


昨晩は前夜祭ということで、次男とママ(かーさん)と3人だけど、好きなもの食べてって言ったら、


選んだの鰻‼️完食‼️



食が細くて、好き嫌いも多くて、全然1杯食べれなくて、おんなじものばっかしか食べれなかった長男くんも、いっぱしに鰻です。


最近はいろんなもの食べるようになって、帰ってから更におにぎり食べちゃったりして、


もっと食べなよ〜と思ってたのを懐かしく思い始めている今日この頃。


これからおそろしく食べる食べ盛りの未来が見えてきました。おそろしや。

母ちゃんがんばる。



雨の誕生日。

京王れーるランド行ったら、リニューアル休館中でしたので、


移動して、某室内知育遊び&体動かせるとこでワンデーパス。

雨の日曜日、考えることはみんな一緒で、超激混みでしたがたくさん楽しんで、夜は焼肉モリモリ食べました🍗



次男もにーに追っかけて、コロッケ定食ぺろり。


二人とも、大きくなーれ。



ケーキくること分かってたくせに、サプライズにドッキリやられましたって大袈裟なリアクションしてくれるサービス精神旺盛な長男(笑)



おめでとう。㊗️✨

生まれて9年。あっという間で、

あと9年経ったら18歳か。

きっとあっという間だな〜〜〜


事務所も創立10年です。

お母さんやりながら芝居もやらせてもらって、

楽しい毎日過ごさせてもらって、

子供たちにも、主人にも、支えてくれてる人たちには感謝しかない。


いつもありがとう。


子供たちの生きる未来が、明るくなるように。

コツコツと。