有り難い日々の中で。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

有り難い日々の中で。

パパが撮影で2週間ほどほとんど家におりません。


ママっ子だと思っていた次男が。


最初の2日間くらい、


パパいないのやだーーーーーと、


泣きました。赤ちゃん泣き


私が撮影の時は割とケロッとしていて泣いたことなどないんですけどね。笑


パパっ子の長男は、さすが、頼もしくなりました。👦

頑張ってくれてるんだろうな。


そしてその間、

私も撮影だ、オーディションだって、

結構留守にしてしまって💦


色々フォローしてくれてるさやかがいてくれて、何とか回ってます。💦


今日は久しぶりの撮休でパパがいますが、疲れでぐったり。


私は撮影で、夜帰りが遅くなるので、久しぶりに男3人の日。


そしてまた、明日からパパいないけど、明日また、泣きませんように😂


現場に向かえる有り難い日々は、

頑張ってる子供達と、たくさん助けてくれてるさやかのお陰です。


帰ったら、おそらくすでに寝てるであろう子供達をギューしたいと思います。💓



雪んこ。笑