自信。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

自信。

ドラマ「院内警察」

第二話(1月19日放送)にて、看護師役でちょろっと出演しています。

見逃した方は是非TVerにて見逃し配信ご覧ください✨


また、明日の午前中フジテレビにて、出演したインフォマーシャル放送するかもしれません。

お時間ある方は是非探してください爆笑


先日、

私が別作品にてアフレコ撮りでいなかった時の

サッカーチーム(in.harmony FC)の練習のあと。


こっぴどくコーチであり父である真コーチに説教された長男クンと、次男クン。


その夜の外食にて、頑張って苦手な野菜も食べたことない野菜も、とにかく全部頑張って食べきりました。





コツコツ、コツコツ。

この一つ一つが自信になるから。


がんばれ。


そして、子供達の頑張ってる姿見ると、自分も頑張ろうと、背筋が伸びますね。


そんな矢先…

ちょうど一ヶ月前に子供達がA型のインフルエンザかかってましたが。


昨日長男が発熱して早退し、病院行って検査しても全て陰性でしたが熱は39.8度まで上がり真顔


先程ようやく別の病院でまた検査してもらったところ、(発熱外来混みすぎ)


…やはり。


インフルエンザB型でしたー。。。


そんなちょこちょこ型変えないでーーーーーーー


というわけで、今度も家族みんなにうつらないように、家内マスク生活です。


ただ、前回も思ったけど、インフルエンザのお薬、1回飲めばいいのが出来て、

効き目も早くて有り難いです。


でもなかなか辛そうですねぇ悲しい


学校も早退者と欠席者が昨日から増大しているようで、学級閉鎖するクラスも、、、

学校も病院も大変ですね😭😭😭


みなさんも、どうぞお気をつけください。