今年もよろしくお願い致します。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

今年もよろしくお願い致します。



新年が明けて10日ほど過ぎました。


なかなか、明けましておめでとうという気にはなれない心苦しい震災の影響に

なかなか更新できずにおりました。


日々、自分に何ができるのか、

これからも考え続けていきたいし、行動していきたいと思います。


亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

そして大変な思いをしている皆様が1日も早く、安心して眠れる日が来ますように。



クリスマスは子供達がインフルエンザになって、注文していたクリスマスケーキをキャンセルし、

静かに年末を迎えました。


感染する覚悟をしていたけど、逆にたくさん寝ていた分、親にはうつらなかったようで。


2人ともお腹に来てしまってしばらく食欲も落ち、体力も落ち、体重も落ち、


次男にいたっては、その前にサッカーで右手首を骨折していたので、

怪我と病気とでさんざんでした。。


前の年は年末年始に家族揃ってコロナに感染してしまったので、無事大晦日には元気になり、年越しそばを行きつけのそば屋さんで食べれてのは嬉しかったです。


写真は元気になって、年末に行った京王レールランド。

久しぶりに行ったら、小さい頃大好きだった場所に長男は再び興奮して大喜びでした。

次男も折れてる右手ぶつけながら遊んでました😂



12月に撮影したドラマがもうすぐ放送です。

面白そうな作品なので楽しみです。

私はちょろっとだけ出演してますが、また告知いたします。


昨日撮影したものも今月放送されるようで、こちらもまた告知いたします。


今日はオーディション2本行ってきました。

ひゃーって一瞬震えましたがやるだけのことはやったはず。うん。

何事も勉強ですね。

一生修行の日々です。



昨年10月の舞台、DVDや台本や写真販売中です。


そしてYouTubeはじめました。

2本目を撮影した次の日に、確か息子がインフルエンザ発症しました。

ギリギリですね。


今後はゲストも呼んで、引き続きゆるゆると、時々熱く?盛り上げて行きたいと思いますので、

「パストタイムちゃんねる」

検索してチャンネル登録お願い致します。



ヨガ教室やトレーニングも今年も引き続きできる限り続けていきます。

最近は子供達とのサッカーで鍛えられつつ、

ふくらはぎはパンパンの日々です。





真っ直ぐな子供達からは学ぶことばかり。

あったかいヨガ教室やトレーニングのみなさんにも学ぶことばかり。

たくさんたくさん人を学んで、

少しでも誰かの役に立てるように、

日々、日々、日々。


精進いたします。