舞台「デデキシ」予約開始致しました! | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

舞台「デデキシ」予約開始致しました!

またご無沙汰ブログです。泣き笑い


最近は10月の舞台の稽古と、その準備で、頭がいっぱいだけど充実した日々ですおねがい


今日は久しぶりにちょろっと現場に行ってきました❗️

和気藹々と、ユニークであたたかいスタッフさんたちと、

個性豊かで楽しい演者の皆さんで、

始終楽しく過ごさせていただきました照れ


今日は長男の夏休み最終日。

一緒に過ごせずごめんね🙇‍♂️🙇‍♂️


長男はこの夏休み、毎日トレーニングして、たくさんご飯食べるようになって、少し背が伸びて、少し自信がついて、頼もしくなってきました😌


芝居の稽古も、ついていってキャストのみんなに会えるのが楽しかったみたいで、

赤ちゃんの時以来、たくさん稽古場に来て、ゲームやりながら両親の創作する舞台を見守ってくれました😊


次男は一昨日から熱を出し、昨日は近所のお祭り行けなかったけど、

今日は良くなったみたいで元気に過ごしたようです😌


夏休みは1泊だけ、家族で千葉へ行きました。

「デデキシ」(という言葉)が生まれた場所で、楽しい時間を過ごしました。


さぁ、パストタイム10年ぶりの公演、始まります。

全身全霊で、お空に届く表現を。

板の上に立つのは6年ぶりです。

劇団員として人生初めての舞台です。

山本真の初脚本です。


是非見に来てください。

劇場で、お待ちしております。






Past Time With GooD Company ~Vol.9~

『デデキシ』

2023年10月6日(金)~8日(日)


◇作・演出

山本真(Past Time With GooD Company)


◇出演

佐々木麻衣(Past Time With GooD Company)

西田来華

いぐちさやか(Past Time With GooD Company)

kiki

阿部公平(声)


◇あらすじ

牢獄に入っている女。

頼る身もない孤独に苛まれ自暴自棄になった女の願いは早く死ぬ事。

心を閉ざす中、1人の看守との出会いで大きく人生が変わって行く…。


◇スタッフ

照明:池田圭子

音響:土屋由紀

舞台監督:島田真吾

制作:花衣未菜

美術協力:藤本剛(Past Time With GooD Company)

美術応援:阿久津桂、岡島はるか

協力:有限会社吉野屋商会/やまきや/とんかつ叶



◇応援サポーターの方々

関口考実さん、佐藤真一さん、竹内治さん、高澤悦子さん、藤田恵理さん、春日律江さん、相馬ゆかりさん、松田久美子さん、石橋千鶴さん、井熊しほさん、小林真樹さん、山川満さん



◇劇場

APOCシアター

 〈アクセス〉

東京都世田谷区桜丘5-47-4

小田急線千歳船橋駅下車 徒歩3分

https://www.apoc-theater.com


◇タイムスケジュール

2023年10月6日(金)~8日(日)


10月6日(金)17:30

10月7日(土)13:00/16:30

10月8日(日)13:00

※最終日の特別席のみ完売しました。自由席はまだまだ予約受け付けております‼️


※開場は開演の30分前です。

※全席自由席です。(最前列真ん中4席の特別席を除く)

※開演時間を過ぎてご来場いただいた場合、ご入場できない場合がございますので、予めご了承ください。


◇チケット

当日・前売り 4300円

特別席(最前列真ん中4席限定)4800円


【割引】

Tシャツ割300円割引

※劇団Tシャツをご購入頂いたことのあるお客様、当日ご購入頂いたお客様はチケット代300円割引きになります。


◇予約フォーム

カルテットオンライン (一般予約フォーム)

https://www.quartet-online.net/ticket/dedekishi


[佐々木麻衣扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/dedekishi?m=0xidaeb



◇公演に関するお問い合わせ

in.harmony合同会社


044-572-2511

in.harmony524@gmail.com


in.harmonyホームページ



劇団Past Time With GooD Companyホームページ