おまじない。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

おまじない。

こないだの日曜日。

撮影で、家族が寝てる時間に家を出て、

帰ったらすでに寝ていました。


胃腸炎のリレーのバトンは時間差でパパに渡ってしまい。

その日、40度の熱が出たとかガーン


さやかの助けで何とかなったようだけど、

日曜日だったからか、

珍しく次男が、ママに会いたいって泣いていたようで。


その後風邪拗らせて結局今朝発熱してしまったから、体調が悪かったのかもしれないけど。


それから1日だけ空けて、今日から3日間泊まりがけで現場です。



あぁ、心配だ。

そして多分私が一番寂しい。笑


でも、行くと決めたからには、家族を信じて、行ってきます。


母ちゃん頑張る💪


今回、初めての経験ですが、

秋田弁にまつわるお仕事。


こないだ秋田帰ったばかりのこのタイミング。

秋田弁活かせるのは嬉しい。



梅雨の撮影は天気が心配ですが…


ワミファ

ワミファ。


オリジナルのお天気のおまじない。


🌞🌞🌞


あ。


寂しくなくなるおまじない考えて、

空き時間に電話で子供達に伝えよう🌞