花粉症とサッカーと撮影とヨガと劇団と。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

花粉症とサッカーと撮影とヨガと劇団と。

わーお!

気付けばお正月から書いてなかった❗️


季節も気付けばすっかり春の陽気歩く


で、すんごい来てますね、花粉笑い泣き


私はひのき(5月くらい?)や秋の花粉(ぶたくさ?)の方が毎年酷いのですが、

今年は杉さんがお元気なようで🌲


サッカーも目真っ赤になりながら鼻水たらしながら喉いがいがしながら、

でも、やってますよね。笑⚽️


いつの間にか息抜きになってますよね。笑⚽️


いつの間にか暇さえあれば「アオアシ」読んで、

子供達と観る「ブルーロック」を楽しみにしてますよね。笑


腰の調子も良くなったのもサッカーのお陰もあるかも?




有難いことに、昨日は丸一日撮影、今日はヨガ教室からの撮影でした笑い泣き


盛りだくさんでヘトヘトではありますが、無事終わりホッとしています照れ


現場で目の充血起きないように、家ではできるだけコンタクト外して、外では花粉の眼鏡もつけて重装備で行き来しました。笑


ヨガ教室の今日参加の皆さんに聞いたら、8人に6人が花粉症でした。


ってことは、4人に1人は花粉症ではない計算にニコ

(あくまでもヨガ教室調べ)


羨ましい。。。



ってなわけで、花粉症のお仲間さんたち、まだしばらく辛い日々が続きますが、


アメニモマケズ。

カフンニモマケズ。


対策万全に、食事と運動と睡眠大事に腸内環境整えて、楽しく過ごしましょう爆笑




in.harmonyFC

メンバー募集中✨✨


一緒にサッカー楽しみましょう⚽️


サッカー経験問わずメンバー募集中です!大人も子供も一緒にサッカーしましょう✨



ヨガ教室も、最近は有難いことに満員です🙇‍♂️

でも、参加したい方、是非ご連絡ください🙆‍♀️



ヨガ教室とリブレスのHP


最近はパーソナルのお客様も増えてきましたアップ

身体しっかり動かしていきましょう♪

マッサージとのセットもおすすめです💓




そして、劇団と動き出してます。

絶賛出演者募集中です。


男性キャストも追加募集。女性キャストもまだ募集中です!


たくさんのご応募、お待ちしております。