明けましておめでとうございます。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。



2023年。

令和5年。


明けましておめでとうございますにっこり

皆さま、穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?


うちは、年末に次男からうつったコロナウイルスが、大晦日の前日夜にとうとう主人に感染し発熱。


私は明日ようやく自宅療養が明けますが、咳と声が出ないのと味覚がおかしいのと身体の微妙な痛さを未だ絶賛引きずっております泣き笑い


コロナ真っ只中の年明けを乗り越え、あとは回復を待つばかりのお正月を過ごしておりました。


大掃除どころか、

やっとクリスマスツリーを片付けることができたっていうのはここだけの話…(笑)


もうこれ以上悪くはならないはず…‼️の、年末年始からスタートしましたから、

上がってくのみでございますアップ真顔


7日からヨガ教室も再開予定ですので、

それまでに咳と声枯れが回復するよう、祈るばかり‼️


今年は劇団の活動も再開し、秋に舞台を開催予定です‼️

やることたくさんですが、一つ一つ噛み締めて、楽しんで、挑戦して、感謝して。


突き進みます。ニコニコ


どうぞ今年もよろしくお願い致しますニコニコ