「祈りのカルテ」最終話、出演してます。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

「祈りのカルテ」最終話、出演してます。

日テレ「祈りのカルテ」

12月17日22時から放送の最終話、リポーター役で出演してます(^-^)

感動の最終話、是非✨✨


日テレ 祈りのカルテ


先週、長男がコロナ陽性になり、

家族で家にこもっておりました真顔


えぇ、とうとう我が家にもきました。


一時は家族でみんな感染するのも覚悟しましたが、


奇跡的に、


いや、みんな感染対策本当によく頑張ってくれて、


誰にもうつらず、無事、日常が戻ってきました。


本当がんばった。

ありがとう。


長男は、小学校ではじめての発表会(去年はコロナでやらなかった)に出ることが出来ず、泣いていましたが泣くうさぎ


次男の発表会には間に合ったので、週末みんなで観に行ってきます。


ヨガ教室も急遽休講になり、

パーソナルもキャンセルさせて頂き、

ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m


12/19(月)から再開いたします。

よろしくお願い致します🤲