誕生日の、うみ。なみ。さしみ。あたみ。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

誕生日の、うみ。なみ。さしみ。あたみ。

めずらしく土曜日の誕生日。

ヨガ教室をお休みさせて頂き、熱海へ行ってきましたチュー


うちの旅行は熱海ばかりですが、子供達も熱海は大好きです🌊


日曜日帰る車で次男が、


「なんでもう帰るの〜?

熱海から保育園通えばいいじゃん。」


って言ってました(笑)


ちょっと前は、旅館で寝る時におうち帰りたい〜って泣いてたのに泣き笑い



梅雨入りの予報だったけど、熱海滞在中の2日間だけ晴れた☀️


「天気の子」車で観てたから、晴れ女のおかげかな。笑



熱海のちゃーさんと、仕事終わりでかっ飛ばして来たさやかと合流する流れもあり、行こうと思ってた店予約してなかったらやっぱりいっぱいで入れずガーン


でも、ちゃーさんのおかげでお魚の美味しい店でゆっくり美味しいご馳走たらふく食べれましたニコニコ



ちゃーさんの実家をリノベーションしたお宿、ナギサウラに、ちゃーさんとさやかとこばはんが泊まるという偶然のミラクルチュー


ちゃーさんがお洒落なケーキを用意してくれてて、ナギサウラで語る。

ずっといたくなる落ち着く空間でした。

木の温もり。



初めてのホテルでしたが、スタッフさんも丁寧で子供好きなお姉さんもいて、窓から海が見える絶景でした🐋



波の音で目覚めるって、なんて贅沢な朝。


いつもは休憩しても車で2時間ちょっとくらいで着く熱海が、

工事とか土日という世間のお休みと被った影響で、

行きは4時間。

帰りは5時間。

かかりました。笑


運転してくれた主人に感謝🥲


でも、やっぱり思い切って行けて良かったな。

ありがとう。熱海。



さやかからのプレゼントは、ナギサウラの可愛い手作り石鹸キューン



ちゃーさんからは、熱海を想いながら呑めるおつまみセットちゅー



旦那様からは、フルマラソン走った頃から履いてたボロボロのランニングシューズを捨てた代わりにと、身軽なランニングシューズと、


すぐにスマホ無くす私に、スマホ入れられて首にかけられるおサイフ泣き笑い


ということで、おかげさまで楽しい一年が始まりましたニコニコ

オギャーオギャー


また新鮮な気持ちで積み重ねていきたいと思います。


有難いことに今日は、お知り合いから頂いている2本のお仕事の試し撮りをしました。


繋がりたい。

繋ぎたい。


それがいつか大きな輪となります様に。

歩んでいきます。


これからもどうぞよろしくお願い致します。