蓄積と、痛みと、抜き方と。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

蓄積と、痛みと、抜き方と。

3/31。

別れの日ですね。


本日の現場終わり、子供達と合流して、お世話になった保育園の先生が退職されるとのことでご挨拶行ってきました🌸


しくしく。


また会う日まで泣くうさぎ



こないだの泊まりの撮影でホテルから現場に向かう早朝の桜。

あの時はまだソメイヨシノが咲いていなかったから八重桜かな🌸



我が家の前の桜も満開です。

咲いたかと思うとあっという間に散っちゃいますね赤ちゃんぴえん



有り難いことに今月は結構現場に行かせてもらいましたにっこり
激早起きも少し慣れました真顔

子供達もママがいない時間にも成長して、
でも帰ってくるといつもより甘えるので、ほんとは寂しかったのかな、ごめんね、ありがとうって思いながらぎゅーぎゅーしてますうさぎのぬいぐるみ

そして、年末の現場中に首が痛み始め、湿布でごまかしつつも2月入ったくらいに激痛で病院行ってから2ヶ月真顔

レントゲン写真見て、自分の首の変形具合にゾッとし、チーン

痛み止めやら筋膜リリースの注射やら試しましたが、残念ながらあまり身体に合わず💦

カイロ行ったりさやかのリンパマッサージしてもらったり試行錯誤しながら、ようやく痛みもマシになってきた気がしますにっこり

ようは蓄積なんだと思いますが、撮影したり芝居の稽古する度にひどくなるので、
まぁこれは力の入りすぎなのだとようやく気づき、いかにいらない力を抜いて表現していくかが私のテーマとなっております看板持ち

正直なところ、一時は、このままじゃ芝居できなくなる、と悲観的に落ち込んだりもしました。

ヨガはマットの上でやってるだけじゃ全然ダメってことで、身体を張って身に染みました昇天

身体の声にちゃんと耳を傾けてってことですね🤔
まだまだ長い付き合い。
ちゃんと向き合わなきゃですね。


ということで、蓄積したものデトックスして、

新しい新年度、いい気がたくさん入ってきますように💓


ヨガ教室もお待ちしてます💓